箕面市船場の内科・生活習慣病・血液内科・PCR検査『みずの内科クリニック』

お知らせ

年別アーカイブ: 2024年

ゴールデンウィーク中の診療につきまして

ゴールデンウィーク中は暦通りの診療を行っております。4/29、5/3、5/4、5/6は祝日のため休診となります。ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

麻疹ワクチンに関しまして

麻疹ワクチンについてのお問い合わせが多くなっておりますが、昨今の需要増加に伴い麻疹ワクチン、MR(麻疹風疹混合)ワクチンの入荷が未定となっており、接種が困難な状況が続いております。あしからずご了承頂ますようお願い申し上げ …

『みずの内科クリニック』ではスタッフを募集しております。

『みずの内科クリニック』では、看護師さんを募集中です。ご興味ある方は下記ページで募集要項をご覧いただきご応募ください。ご応募をお待ちしております。採用情報はこちらからご覧いただけます

発熱外来のWeb予約開始につきまして(2024/3/1より)

2024/3/1より発熱外来のWeb予約を開始いたします。Web予約のボタンをクリックした後、発熱外来(自家用車でお越しの方、もしくは自家用車以外でお越しの方)にお進みください。これまではお電話が繋がりにくいことが多々あ …

カテゴリー

年別アーカイブ

みずの内科クリニック外観

PAGETOP
Copyright © 2024 みずの内科クリニック All Rights Reserved.