箕面市船場の内科・生活習慣病・血液内科・PCR検査『みずの内科クリニック』

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

開院一周年になりました

本日2023年6月1日をもちまして開院一周年を迎えることができました。無事にこの1年を過ごすことができたのは、ひとえにクリニックにいらしていただいた多くの皆様および関係者の皆様の温かいご支援の賜物と心より感謝申し上げます …

睡眠時無呼吸症候群の検査・治療について

当院では、睡眠時無呼吸症候群の検査・治療を行なっております。今までは精密検査のために検査入院が必要な場合もありましたが、今月より在宅での精密検査もできるよう検査会社と連携いたしました。今後は在宅での一貫した検査・治療が当 …

各種自費診療について

各種自費診療についてホームページを更新いたしました。ご確認ください。

子宮頸がん予防ワクチン(HPVワクチン)につきまして(2023/4/1~)

2023/4/1から、シルガード9(9価HPVワクチン)で定期接種が可能となりました。当院でもシルガード9での定期接種を実施しておりますので、お気軽にご相談ください。※すでにガーダシル(4価HPVワクチン)で接種中の方も …

抗CGRP抗体薬, 舌下免疫療法につきまして

当院でも抗CGRP抗体薬、舌下免疫療法の施行が可能となりました。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

『当院で満たす施設基準及び加算に関する掲示』について

明細書発行体制等加算当院では、医療の透明化や患者さまへの情報提供を積極的に推進していく観点から、領収書の発行の際に個別の診療報酬の算定項目の分かる明細書を無料で発行しております。夜間・早朝等加算当院は、月・火・水・金曜の …

カテゴリー

年別アーカイブ

みずの内科クリニック外観

PAGETOP
Copyright © 2024 みずの内科クリニック All Rights Reserved.